宮崎・加江田の自然の中でおいしい紅茶はいかがですか?


by chevre

雪・雪・雪・・・・・

 玄関を開けると、白いものが舞っている・・・。
「ふっ?」子供と「雪だあ~。」と大騒ぎしました。朝から寒かったけど、この時期雪が降るなんてめずらしいですね。こんなに寒いから、今日はお客さんくるかな・・・・。と思っていましたが、たくさんのお客さんが来てくださり、雪の話で賑わいました。ちょうど14時頃は、風とともに雪、雪、雪・・・・。加江田の山からじゃんじゃん降ってきました。お客さんと共に、しばらく外を見ていました。
e0055560_6304030.jpg

 思わず、写真を撮りましたが、あまり雪はうつってないですね・・・・。
[PR]
by chevre | 2010-03-11 06:32 | その他