宮崎・加江田の自然の中でおいしい紅茶はいかがですか?


by chevre

5月の子育てイベント状況

 最近、天気がぱっとしないですね・・・。洗濯物がなかなか乾かず、困ったものです。小さい子供さんがいらっしゃるおうちでは、晴れの日が待ち遠しいですね。
さてさて、来月の子育てイベントですが、残り5組となりました。新しいママやベビーにキッズと毎月毎月メンバーが増えています。とてもうれしいことです。来月は、ラベンダーローションを作りま~す。ご予約、お早めにお願いします。
e0055560_0223791.jpg


これは、今月の子育てイベントの様子です。
カラフルなヨガマットが素敵ですよね。(先生が全部準備してくださいました。)
4月は、ヨガの先生を迎えてママ向けと子供と一緒のヨガをしました。
子供たちがママのほどよい負荷になり、気持ちよ~く体が伸びました。
次回のヨガは、7月に予定しております。
[PR]
by chevre | 2010-04-14 00:27 | イベント案内