宮崎・加江田の自然の中でおいしい紅茶はいかがですか?


by chevre

親子でヨガ

e0055560_13254876.jpg


11月4日(木)は、子育てイベントでした。ヨガの先生をお招きして子供たちと一緒にヨガをしました。
*写真の左(息子が先生と一緒に気持ちよ~くヨガをしています)

 呼吸を意識することでふしぎなことに子供たちが静かになってきました。ママが忙しくなると、呼吸も無意識に速くなっているようです。そうすると、子供たちもぐずってくる・・・ということでした。うちの子も夕飯作りに限ってぐずってますが、先生の話を聞いて納得しました。
 ママや子供たちの笑い声もあり、とっても楽しい時間でした。ティータイムには、先生にいろんな話を聞きました。
e0055560_13351558.jpg


 ★次回の子育てイベントは、12月2日(木)です。
[PR]
by chevre | 2010-11-13 13:38 | イベント案内