宮崎・加江田の自然の中でおいしい紅茶はいかがですか?


by chevre

素敵な夜でした~

昨日は松野迅さんのバイオリンリサイタル in sionでした。
ご縁があって、sionでのコンサートも5年目を向かえ、
今年は、初の試みとして、
ビュッフェスタイルの食事の後のコンサート。
前日にパタパタと予約のお電話が入って、
最終的に42名のお客様に来ていただきました。

大人数のお食事の用意、駐車場の問題等、
スケジュールもタイトな中、
滞りなくコンサートを運営できるか、
それがとても心配でした。

心配、心配といいながらも
切羽詰まってくると、自然とアドレナリンがでてくるのか
テンションが高まって神がかり的?に料理をこなして、
何より臨時スタッフ、お客様にもご協力をいただいて、
無事に終えることができて、
本当に感謝です。

松野さんは、リサイタル終了後の食事を
毎回、楽しみにして下さっていて、
昨年はタイ料理、今回はフランス料理で!
うちの裏メニュー、シュークルート(キャベツの酢漬けの煮込み)を大変気に入っていただいて、嬉しかったです。
1年の1/4を海外で過ごされる松野さんは
世界の食べ物に精通しているし、
海外でたくさんの事を経験されて
お話も豊富で面白い(関西人です)

プロとしての在り方・・・。
かっこいいなぁ、目指したいなぁ、
e0055560_20555434.jpg
そんな生き方をされている方で
プロとしてまだまだ自信の持てない私は
いい刺激をたくさん頂き
また今日もがんばろう・・・!

イベントは大変だけど、その分得るものが大きい。
次のイベントはもう来週。
JUNさんとのボジョレーパーティ!



写真左 ;夜のsion、ちょっと隠れ家的(?)
[PR]
by chevre | 2005-11-10 20:54