宮崎・加江田の自然の中でおいしい紅茶はいかがですか?


by chevre

休日

今週は第三週で水・木とお休みです。


最近、ダンナさんの両親の協力で
お店に観葉植物や蘭をおき始めたんです。
近頃、都会ではレストランと花屋さんが一緒になった店も多く
私も福岡で何件かそういうお店を見学して、
うちでもできたらいいなぁ、と・・・。
5月の初旬に実験的にはじめ、
今後も継続してやりたいと思い
今日は八女の生産者の方を訪ねました

植物にも時期があるということで、
季節に応じた観葉植物を定期的に仕入れをすることで、
話がまとまりました。

ギフト用に、観葉植物とケーキのセットなど、
そういう風にしていきたいな、
一応そんな構想もあるんですが、
マイペースさんなのでどうなるかな・・・?
またsionに見学に来てください~~。


遠距離夫婦且つ全然休みの合わない私たちのために
ダンナさんのボスが「第三水曜日は休みとっていいよ」
との事で、思ってもいないサプライズに大・大・大感謝です。
今日のために日曜出勤して備えてくれたダンナさんにも感謝。

久留米でラーメン食べて、
なんとものんびりした、楽しい休日でした~



写真左:このコロコロバック中が保冷仕様なんです。
    福岡に行くときは、これにおかずを
    たくさん作って持っていきます。
e0055560_2330246.jpg観葉植物たち・・・。


写真中央:お店で販売中の
e0055560_23335871.jpg
[PR]
by chevre | 2006-05-18 23:24