宮崎・加江田の自然の中でおいしい紅茶はいかがですか?


by chevre

七夕イベント終了

7月7日七夕の夜sionでは
「岐部淳子さん七夕ディナーコンサート」がありました。
おかげさまで、予定人数の20人のお客様に来て頂きました。

当日のメニューは

 きゅうりとトマトのタルタル、トマトのジュレ寄せ
 枝豆のババロアと鴨の燻製のサラダ
 ポロねぎとうにのグラタン
 フェンネルのスープ
 スズキのポワレ、夏野菜添え
 イベリコ豚ホホ肉のマデラ煮込み
 パンナコッタ、マチェドニア添え

料理に必死すぎて、写真を撮るのを忘れました(笑

JUNさんのサックスの音色は、じーんと温かいんです。
曲にのった音色がす~~~っと心に入ってくる感じがします。
JUNさんは音楽で、私は料理ですが
何かを伝えたいという「想う」気持ちは同じなので
イベントの後の得るもの、感動、充実感、等々は、
本当に大きいです。

そんな私たちの情熱が伝わったのか?!
今日の夜こんな電話が・・・。

「先日のディナーコンサートに行った方から
とてもよかった聞いたので、
次のコンサートは10名で予約します」

次のコンサートはまだ未定ですが、うれしいお電話でした~。



次回のイベントは8/6「夏休み親子食育イベント」の予定です
小学生を対象とした、食育のイベントです。
詳細が決まりましたら、またお知らせします
[PR]
by chevre | 2006-07-15 00:00