宮崎・加江田の自然の中でおいしい紅茶はいかがですか?


by chevre

第一回 デザートフェア!

e0055560_1924984.jpg
7月30日、昨日、一軒家レストランSion 第一回デザートフェアを行いました。

午後15時からの開催でしたが、
当日の宮崎は、猛暑、暑い一日でしたね。
そんな中、約20名のお客様に来ていただきました。
本当にありがとうございました。

一回目でしたので、不手際もあったかと思いますが、
みなさん満足して帰っていただけたような気がしています。

第二回 デザートフェアも8月20日(日)に企画しております。
残暑をふきとばすような、さっぱりしたデザートをそろえてお待ちしております。
そして、次回のクオリティーシーズンティーは「ダージリンファーストフラッシュ」です。
私も一番好きな紅茶なので、今から楽しみです~。

詳細をしりたいかたはコメントいただければなんでもお答えします!

イベントの雰囲気は写真で感じてくださいね。(ピンボケですみません)

e0055560_19193610.jpg
e0055560_19194685.jpg
e0055560_19195851.jpg
e0055560_19205668.jpg
e0055560_1921743.jpg

[PR]
by chevre | 2006-07-31 19:24