宮崎・加江田の自然の中でおいしい紅茶はいかがですか?


by chevre

うれしい出来事

先日、7月7日、sionでサックスプレーヤー「岐部淳子さん」をお迎えして
七夕ディナーコンサートを行いました。

そのとき来て下さったお客さまが
そのときの写真をA4サイズにして、
しかも丁寧にラミネート加工したものを
今日持ってきてくださいました。
思いもよらないプレゼントで、
とてもうれしかったです!

七夕ディナー当日のメニューは

 きゅうりとトマトのタルタル、トマトのジュレ寄せ
 枝豆のババロアと鴨の燻製のサラダ
 ポロねぎとうにのグラタン
 フェンネルのスープ
 スズキのポワレ、夏野菜添え
 イベリコ豚ホホ肉のマデラ煮込み
 パンナコッタ、マチェドニア添え


岐部さんのコンサートのときは、
私もピアノの伴奏をさせていただいています。
実は料理人歴より、はるかにピアノ歴が長いという
特技をもっております。
しばらくピアノはやっていませんでしたが、
こうやって、また弾く機会をもてて、幸せですね。

イベントの後の得るもの、感動、充実感、等々、
本当に大きいです。
コンサートを楽しみにしてくださる方が増えております。
また企画が整いましたら、
お知らせいたします!
e0055560_22304631.jpg


↑頂いた写真
[PR]
by chevre | 2006-07-31 22:31