宮崎・加江田の自然の中でおいしい紅茶はいかがですか?


by chevre

お座敷大人気

最近、お店の座敷が大人気だ
一応、ここはふすまを閉めると個室になるから。
e0055560_011741.jpg

一番多くご利用していただいているのは
赤ちゃん連れの家族
赤ちゃんがぐっすり寝たら、
本当にくつろいでお食事をされているご夫婦をみると
何だか私もうれしい。

次に多いのは、アベック、今でいうとカップルか(笑
たとえば、こんな演出もやってみた。
夏休みの時、
近くの子供のくにで8時50分から5分ほど花火があがる。
その花火がこの個室からちょうどきれいに見える。
私は、こそっと電気を消すのですが
カップルさんが「わ~~~~」と喜んでいると
私もついニヤニヤしておばさんみたいですが(笑

でも、こんな穴場なレストランがあったら
私もいきたい!!

行楽弁当の配達も最近はじめました!
運動会シーズンなので、結構注文がはいってありがたいことです。

仕込みが忙しくなってきて
e0055560_0111720.jpg
e0055560_0113150.jpg猫の手もかりたいところですが、
うちのマロンは今日も死んだように寝てるし・・・。




写真左;奥が座敷。ふすまを閉めると個室利用可

写真中央;デザート途中経過。上のフルーツはスイカ?!です

写真右;寝すぎ
[PR]
by chevre | 2006-10-08 00:13