宮崎・加江田の自然の中でおいしい紅茶はいかがですか?


by chevre

ヨガしてランチ

あけましておめでとうございます。
今年もいろんなイベントや料理を考えて、みなさまが少しでも幸せな気持ちになってくれるようがんばってまいります。

e0055560_1183824.jpg
e0055560_1184798.jpg

e0055560_1185665.jpg
秋から「ヨガしてランチ」というのを
毎月の第一金曜日にやっています。

10時30分から90分間ヨガをした後、
ヨガヨガランチ(すみません名前は適当です)

sionスペシャルランチより
野菜たっぷり+ちょこっと肉がついている。
かなりお得なランチ内容になっています。

只今の参加者はご近所マダム
平均年齢は60歳くらいでしょうか・・・。
皆さん大変お元気です。

とくに写真左の赤い方。
足がぴんと伸びて、
とても今年古季を迎えられた方とは思えません。
現役ヘルパーさんです。
よくたべてよく飲んで(エビスとカルパッチョが大好物)

「くよくよなんてもったいないよ!」とか

「楽しく遊ぶお金くらいがんばって稼ぎなさいよ!」

など、いつも励ましてもらっています。
背筋もピンとして、お肌もツヤツヤ。
私もこんな風に元気に年齢を重ねたいな~と
目標にさせてもらっています。

さらにこの方、このヨガランチの後
地域の高齢者の卓球の集いに参加されます。
本当にすごい方です。

ちなみに赤い方のとなりは私の姉(34歳)
赤い方に比べるとかなり体が堅そうです
妊婦さんだからかな??

ヨガランチご興味ある方
声かけてくださ~い!!
[PR]
by chevre | 2007-01-16 01:20