宮崎・加江田の自然の中でおいしい紅茶はいかがですか?


by chevre

<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ぼじょれ~ぱ~てぃ

昨日は楽しい夜でした。
ディナーとワインと岐部さんのサックスを楽しむパーティ

メニューは

・前菜の盛り合わせ
 オマールと帆立貝のトマトコンソメジュレ、
 野菜のキッシュ
 アンディーブとアボカドのサンド、
 そば粉のガレットタコのマリネ添え

・野菜のテリーヌ
・カリフラワーのスープ
・タイと白菜ほうれん草のグラタン
・イベリコ豚のタンのポトフー
・チョコレートのケーキ ゆずのシャーベット添え

でした。


岐部さんのサックスを聴きながら、
心からみんな楽しく幸せな表情をしていまいた。
私はそれを見てじーんと・・・。


思えば・・・
初めてボジョレーヌーボーを買ったのは
会社に就職した年、徳島○ごうの地下で
店員さんに薦めらた青かびチーズと共に買ったのが
初めてでした。

その頃、ワインは飲めなくて
でもどんなものか知りたくて買ったのですが・・。
これのどこががぶ飲みワインなんえ~?!?!?と
そのまま「酢」になってしまったのは言うまでもなく・・・。
(注;今では考えられませんが)

あれから5年。
まさか自分がボジョレーパーティーを開催するようになるとは
想像もしていなかったけど
本当にいろんな出会いや支えがあって
こうしてやってきたんだなぁ、と
そして、また新たにがんばろう!と
いい気持ちになれた一日でした~。

本当にみなさまありがとうございます。
[PR]
by chevre | 2006-11-18 20:52