宮崎・加江田の自然の中でおいしい紅茶はいかがですか?


by chevre

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 今年のクオリティーシーズンティー(新茶)
e0055560_11394276.jpg
が全てそろいました

  ○ダージリンファーストフラッシュ
  ○ディンブラ
  ・ニルギリ
  ○ヌアラエリア
  ○ダージリンセカンドフラッシュ
  ○アッサム
  ○ウバ
  ○ダージリンオータムナル

  


 ☆お店では、クオリティーシーズンティーはポットサービスで735円で提供させていただきます。
  この時期ならではの旬の味をお楽しみください。
[PR]
by chevre | 2010-11-30 11:39 | 紅茶のこと
 12月6日は、第2回SIONマルシェを開催します。
e0055560_731099.jpg


 綾の有機野菜や長野県安曇野市からりんごや洋ナシなどの果物・・・カントリーママの天然酵母パン、そしてSION手作りジャムがお店にならびます。

 この日のランチは、ドライカレー(ケーキ・飲み物付)になっています。

 どうぞ、近くまで来られるときはお立ち寄りください。お待ちしております。
[PR]
by chevre | 2010-11-22 07:34 | イベント案内

親子でヨガ

e0055560_13254876.jpg


11月4日(木)は、子育てイベントでした。ヨガの先生をお招きして子供たちと一緒にヨガをしました。
*写真の左(息子が先生と一緒に気持ちよ~くヨガをしています)

 呼吸を意識することでふしぎなことに子供たちが静かになってきました。ママが忙しくなると、呼吸も無意識に速くなっているようです。そうすると、子供たちもぐずってくる・・・ということでした。うちの子も夕飯作りに限ってぐずってますが、先生の話を聞いて納得しました。
 ママや子供たちの笑い声もあり、とっても楽しい時間でした。ティータイムには、先生にいろんな話を聞きました。
e0055560_13351558.jpg


 ★次回の子育てイベントは、12月2日(木)です。
[PR]
by chevre | 2010-11-13 13:38 | イベント案内